2016年11月25日金曜日

使徒、多数襲来! - CATEYE VOLT800 - FC-5800(Silver)

ハロー皆様
 

 
またしても大英帝国から使徒が襲来しました。
 
PBKはスペインに物流センターがあるんですねー。


CATEYEのVOLT800。



なんでワザワザ英国からお取り寄せ?

 
価格差に~負けた~
PBKったら、さらにココからクーポンで12%OFFでしたのよ奥さん。
(納期、万一のトラブル、補償など考慮してご判断くださいませ) 
 
リアライトのVOLT50とオソロになりましたん。
CATEYE VOLT800 VOLT50


そしてコレ。本当は、Strato 君のデビュー前に取り付けたかった、チェーンキャッチャー。
Alloy

PBKでの購入画面では
Superlight full carbon chain catcher
Weighing just 8g
って記載されていたぞ。なんか形も違う気がする。

キッチン秤で重量測定してみると、
本体 5g ビス 4g の計 9g。
まぁいいか(笑)


そして



FC-5800 Silver
来てしまった…。
使うかどうかも未定だと言うのに。
(ヤフオクで売ったら原価は回収できそうだけど)
 
当分、梱包のまま大切に保管しておこう!
 

・ ・ ・
 
 
そして、中華帝国からも小振りな使徒が2体。


遅れてやってきた、カーボン ヘッドスペーサー。


それと、以前買ったカギをもう一本。
でも以前買ったものと仕様が変わっていた。仕方ないね。


この先も使徒の襲来は続くのだろうか?


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿