2016年11月28日月曜日

工房日誌 - 本日の作業報告 ロードバイク猫可愛がりシリーズ

ハロー皆様
 
 
雨の日曜。
やり残し作業をいくつか片付けました。

ヘッドスペーサー

中華カーボンを取り付けました。

↓コイツは一週間で失業 ^^;


VOLT800

前日の反省を胸に、取り付け場所を決定しました。


ファイバーグリップ

ヌリヌリしました。
 なくても大丈夫だと思うのですが、一応。

チェーンキャッチャー(軽合金)

 取り付けました。
偶然、調整が一発で決まっていたフロントディレーラーの再調整が必要になり、
ひと汗かきました…。


本当は、ここらでBBも増し締めしておきたいところなのですが、クランク外すの
めんどくせ~
ということで省略してしまいました。
ダメね~。
 
 
・ ・ ・

 
 
そして。

自室に保管していた、フレームの輸送箱を畳みました。



だって、場所を空けておく必要があるんです。



…何を置く場所?
 
さ~て?


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿