2016年11月4日金曜日

プロジェクト・シマニョーロの巻(5)シマニョーロの彼方に

ハロー皆様
 

(5)シマニョーロの彼方に 


クランクにFSAが残るシマニョーロ(F)。

 
いいですか(自分に言い聞かせる)
  • シマニョーロにした理由は、レバーにエルゴパワーを使いたかったからですよね。
  • そして、そのために11速に変更する必要が生じたので、やむなく対応したんですよね。
  • それならば、クランクを交換する必然性はありませんよね。

そう! その通りです。
 

ところで、この自転車には6800アルテグラのクランクのデザインは似合わない気がするんだけど、どう思う~?


キミはヒトの話を聞いていないのか!? 
 
だって、シルバーの方がいいような気がするんだよね。ほら。

 
105が一万円以下になったら考えるか…。


いっそコレとか?
・・・バカッ(笑)


そんなある日
PBKが余計なことを。
 

結果、大きなつづらが届きました。

 開けちゃダメなのに…

ほらね。
(結局アルテグラ…)


FSA君との惜別旅行に、大野山に登りました。 

今までありがとう、FSA OMEGA君。
6,595.3km お世話になりました。

 
 換装。


チェーン張りました。


シマニョーロ(Fなし) 完成。

お疲れさまでした。
 
 

ああ、これでもう換えたい部品がなくなってしまった…。
ちょっと寂しいなぁ。

 
・ ・ ・
 



POTENZA…?



続……きませんっ!
 
 
・ ・ ・
 
ではまた。
 

Cinelli Experience プロジェクト・シマニョーロ シリーズ

  1. シマニョーロを目指すワケとは。
  2. この際、11速だ!
  3. 「よかろう、ならば32Tだ!」
  4. 「くみたててみよう!」
  5. シマニョーロの彼方に

0 件のコメント:

コメントを投稿