2017年1月23日月曜日

ロードバイク・イン・ザ・ルーム



今日こそは自転車で出かけよう、と思ってStrato Faster君をセッティング、着替えもだいたい済ませたところで、天候が小雨かミゾレか、という状況に暗転。
 
引きこもりを継続することと致しました。
あかんなぁ。

ということで、今日もAmazon Prime ビデオを鑑賞。


まずは「男はつらいよ」の続きを視聴。
印象深かった「おかあさーん」のシーンを確認して感慨にふけっておりましたが、



「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」の3rdシーズンの配信が始まっていたことに気づき、
早速!


今回は海の都の物語・ヴェネツィアが舞台!
 

おおー! ドミンゴ(本人)が出てるやんか…!!
 (お相手はモニカ・ベルッチ)


これを観ていたら、今度はイタリア・オペラが聴きたくなりました。

でも、いまディスク・スロットに入っているのは「オネーギン」なんだよなぁ。
 
ベッリーニかヴェルディにしようかなぁ。
 

主人公の一人、マエストロ Rodrigo de Souza は自転車でN.Y を闊歩。
ヴェネツィアでも水上自転車を買ったと言っておりました。
 
・ ・ ・
 
そうそう、以前届いた
 
このシムを使って、 

Strato Faster君に Cinelli の Volare サドルを取り付けてみました。
意外にいいかも。

その話は、また今度。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿