2017年1月28日土曜日

サボるは恥だが肉になる / ノーライドの日々

ハロー皆様
 
 
1月って、寒いし、いろいろ行事も多いので、どうしても自転車に乗る機会が減ってしまいます。
 




初めてのロードバイク(Cinelli Experience)を買ったのが2014年の秋。
 
それ以来の1月の走行距離は
 







やっぱり、他の月よりも伸びていませんよね(STRAVA調べ)。

 
しかるに。
 

今年の1月は。








… お おいっ。
 

体調不良だったり降雪だったり、いろいろ事情があったにせよ、この走行距離…。
 

大貧脚がさらに退化して痕跡を留めるだけになってしまいそう。
 
尾骶骨みたいな感じで。
 
 
まずいなぁ。


現在10速仕様にしている Cinelli Experience 姫、10速で1,000kmぐらい走ったら11速にしようかな、などと思っていましたが、




現在の走行距離
 


オー ノー!
 

ではまた。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿