2017年1月10日火曜日

神さま! いや、仏さまだった / 初詣ポタ@Experience

ハロー皆様
 
 
当地 西宮では、えべっさん(西宮神社)の福男スプリントレースが平和なニュースを賑わす時期となりました。
 
前日の雨で路面が濡れているので、午前中はゆっくりと
 
「のりりん」など読み返しつつ、モーツァルトのディヴェルティメントを聴いておりました。
 
スピーカの前になぜか2台も自転車が置いてあるので、リスニング環境としてはいろいろ問題がありますが、やっぱりモーツァルトはいいなぁ…。
 

さて、午後からは、自転車で初詣に行くのが通例となりつつある、甲山大師・神呪寺に出かけてきました。
 
今回は、Cinelli Experience姉様をご指名。

数え切れないほど走っている、仁川 - 五ヶ池ピクニックロード - 神呪寺 のルートをポタります。


今回の Relive.cc さんは写真の採用が多かった。



 
仁川をさかのぼる。


甲山大師に到着。


ちょっと遅めの謹賀新年。


この石段を登るために、シューズはクリッカーにいたしました。
 

いつもの北山貯水池にお立ち寄り。
 
甲寿橋から逆瀬川をダーッと下って、武庫川サイクリングロード経由で帰宅。
 
文字とおりのポタリング。
 

ちゃんと 
今年も融通小判を頂いてきました。


本日のコース。
(2019.06.24 ルート画像復旧)



ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿