2017年1月17日火曜日

ブルーもしくはブルー / FD and RD-5800

ハロー皆様




SHIMANO 105 と probikekit の件。
 


「1月10日、もしくはそれ以前に」と書かれていながら、まだ来ない~

と昨日書きましたが、

キャット軍曹がなにやら点検を。


来ました。 フロントディレーラーは箱ナシであります。





英国の香りがするようです。
アールグレーかな。



銀色の変速機。
なかなか美しいじゃないですか。



5700 and 5800


しばらく10速を楽しもう、というところでしたが、届いてしまうと早く取り付けてみたくなるのはいつものこと。
幸い、まだパーツが揃っていないので先走ることはできません。
 
やる気になれば、FD-6800のときみたいにフロントディレーラーだけ先に換えることは簡単なので、そのうち衝動的に実行してしまうかも知れません。
 
ま、FDの調整はもうひとつしっくりきていないので、それもイイかもです。
 

ではまた。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿