2017年5月26日金曜日

海外通販せいかつ 備えあれば憂いなし

ハロー皆様


 
おなじみの荷物到着編です。
 

今回は初めてRibbleを使ってみました。

Cinelli のイロイロな商品が、Cinelli のオフィシャルショップはもとより、他の海外通販よりも安くなっておりましたので、いろいろ不急な品々を買い置き。


中身はこんなふう。
梱包も、商品本体が傷まないラインは守っております。
 
チネリの Supercorsa Cotton Cap.
Ferrari Red のを買ってみた。
 
バーテープ2本。
Caleido (黒)は、StratoFaster に似合うんだけど NeoMorphe には Fit しないという問題児。一応買っておいた。
そして、一度は使ってみようかな、と思う Mike Giant Velvet は、どちらの自転車に巻くイメージも湧かないんだけど買い置きに追加。

 

そして今回の主賓は NEOS ステム。


カタログ写真ではあまり感じなかったけど、ロゴマークが浮き上がる感じがカッコ美しい。

(カタログ写真)

そうすると、NEOS シートピラー(シートポスト)も美しいんだろうなぁ。
ということは決して想像は致しませんwww


定番タイヤ。
ほどほどのお値段だったので、急に必要になって慌てるよりは、と買い置き。

こちらオマケ。
ボトルに投入するとスポーツドリンクになるタブレットらしい。


いつもはコレなんだけど、さて。

以上、今回のお買い物はどれも不急品なので、しばらく熟成させておきましょうね。
 
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿