2017年5月9日火曜日

【悲報】落選 「チネリ様とはご縁がなかったようです」 しかし一転

ハロー皆様

↓コイツに応募していたのですが、どうやら落選しました。↓
 




「日本での Cinelli Camp にオレを呼ばずに誰を呼ぶというのだ!」



と言いたいところですが、主催のポディウムさんにも、前身のダイナソアさんにも、1円のお金も落としていないのです…。

まぁ仕方ないですね(笑)

行ったら行ったで、「30kmのサイクリング」でついていけずに迷惑をかけたかもしれないし(爆笑)
 

お後がよろしいようで。

…と、書いていたら
株式会社ポディウム
CINELLI CAMP2017(第6回ポディウム・キャンプ)へのご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様は当選されました。
当日の詳細につきましては、後日改めてご案内させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
こんなメールが届きました。なんというタイミングwww

どうしよう。逆に億劫になってきた(笑)
しょーがないヤツですね。
 
 
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿