2017年6月14日水曜日

激突!? EARL iZUMi vs PEARL iZUMi 直接対決!

ハロー皆様
 
満を持しての直接対決であります。
 


Amazonから届いたのは

PEARL iZUMi のグローブです。

グローブについては、
「どうせ消耗品だから、廉価品を買ってどんどん使い捨てる」
というポリシーでいたのですが、フト



PEARL IZUMI のウィンターグローブは、2シーズン使ったけれど、次のシーズンもマダマダ使えそうだよね?

という事実に思い至り、
ちゃんとした商品を使えば、ある程度耐久性もあり、トータルコストも削減できる?
という仮説を検証してみたくなったのです。

このパッドが自分の乗り方に合っているのではないかと思って選んだのですが、逆にダメな気もしてきましたwww

もちろん、PEARL iZUMi のロゴがちゃんと入っています。

Designed by PEARLIZUMI JAPAN / MADE IN CHINA という二重国籍表示。
 
それでは、


EARL iZUMi さんの方はどうだったでしょうか。

身も心も CHINA です。
 
潔い。誇らしささえ漂います。

でも、サイズは適正なのに痛くて長時間使っていられないという中華性能を発揮しています。

とは言え Designed by PEARLIZUMI JAPAN の方は、まだ実走で使用していないので、使い心地対決は次のラウンドに持ち越しです。
 
ではまた。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿