2017年6月30日金曜日

そういうわけでGARMIN Edge 520様 来着にござる

ハロー皆様

国際親善のため、GARMIN Edge 520 が大英帝国より来日されました。
 
例によってブッキラボウな梱包の Ribble。

関税を徴収されました。無念。

ちょっと箱にもアタリが出ていましたが気にしません。

オープン。

間違って 520 本体だけが来たりしたら交渉が面倒くさいな、と思っていましたが
ちゃんとBundle版が来ました。

適当にいじくって設定完了。

英語表示ですが、特に問題はございません。
っていうか、英語/日本語が選択できたとしても、カッコつけて英語表示にすると思います(笑)

また、最初からOSM地図を入れてしまうと感動できないと思うので、まだそこは初期のままです。
ルートラボからコースは入れてみましたが…。
 
部屋の中でピコピコやっているだけなので、まだGPSを捕捉していません。
 
さて一方。今週末は雨かな。
 
ではまた。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿