2017年7月19日水曜日

GARMIN + CATEYE 共存で 近くて便利ポタリング 武庫川 + 仁川 + 逆瀬川

ハロー皆様

めっちゃ蒸し暑い。
and にわか雨予報。
 
よって、お近くの定番ポタリングコースへ。
 
しばらくお休みさせていた、Cinelli Experience II世号を出動させます。

武庫川サイクリングロード ~ 仁川 ~ 五ヶ池ピクニックロード ~ 神呪寺

…を経由して、北山貯水池へ。

やっぱりひどく蒸し暑くてキビしい…。

(ここまでの動画)

勢いで小笠峠あたりに登ってしまうことも視野に入れていましたが、タイミングよく「雨雲レーダー」さんが

雨雲が接近!

という警告をしてくれました。
ウェット路面の小笠峠なんて考えたくないので、おとなしく逆瀬川を下って帰ってきました。

サイクルコンピュータは、このように
GARMIN Edge 520
CATEYE PADRONE SMART +
のスタック態勢。
ま、下になった方はよく見えないわけですwww
 
お花と Selle SanMarco Rolls と ORTLIEB

逆瀬川への下りで涼をとり

おなじみ末広中央公園でウダってから帰宅。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
さて、GARMIN Edge 520 ですが、そろそろ良かろう、と MAP を入れてみました。



Riding South …!

なんかカッコいい(笑)
  
ルート



ではまた。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿