(5)シマニョーロの彼方に
クランクにFSAが残るシマニョーロ(F)。
いいですか(自分に言い聞かせる)
- シマニョーロにした理由は、レバーにエルゴパワーを使いたかったからですよね。
- そして、そのために11速に変更する必要が生じたので、やむなく対応したんですよね。
- それならば、クランクを交換する必然性はありませんよね。
そう! その通りです。
ところで、この自転車には6800アルテグラのクランクのデザインは似合わない気がするんだけど、どう思う~?
キミはヒトの話を聞いていないのか!?
だって、シルバーの方がいいような気がするんだよね。ほら。
105が一万円以下になったら考えるか…。
いっそコレとか?
・・・バカッ(笑)
そんなある日
PBKが余計なことを。
結果、大きなつづらが届きました。
開けちゃダメなのに…
ほらね。
(結局アルテグラ…)
FSA君との惜別旅行に、大野山に登りました。
今までありがとう、FSA OMEGA君。
6,595.3km お世話になりました。
チェーン張りました。
シマニョーロ(Fなし) 完成。
お疲れさまでした。
ああ、これでもう換えたい部品がなくなってしまった…。
ちょっと寂しいなぁ。
・ ・ ・
POTENZA…?
続……きませんっ!
・ ・ ・
ではまた。
Cinelli Experience プロジェクト・シマニョーロ シリーズ |
0 件のコメント:
コメントを投稿