2017年1月25日水曜日

白鳥はかなしからずや空の青 - SHIMANO ST-5800開梱 -


海のあをにも染まずだだよふ…
 



ハロー皆様

本日襲来した大英帝国からの使徒

空の青と海の青です。


バウチャーチケットが入っておりましたが、
いかんせん Gousto のですから…(笑)


チェンは、他のコンポーネントのグレードにかかわらず 105 を使う主義です。
チェンの掃除に時間とコストをかけるなら、ほどほどで新品にしてしまう方がラク。
これなら2,000円台前半で買えますもの。
 


こちらSTIレバー。

普通の世界では、"STI" というとスバルのモータースポーツ子会社のことですが、
ロードバイクの世界では違います。

Shimano Total Integration.

ブレーキレバーと変速レバーが一体になったモノを STIレバー と呼んでいます。
 

さて。
 
どうせシマノでしょ…、と思っていましたが、現物を手にとって見ると意外にいいかも!
 
色はシルバーといってもかなり青みがかった感じであります。


 さすが箱入り! ケーブルがフルセットで入っていました。豪華~。
でも黒のアウターだからなぁ。
 

・ ・ ・
 
 
そして、あまりの安さに失笑しながらダマサれて発注してみたコレ。

ミッシングリンクであります。
 

まっっっっっっったく届く気配がありませんでしたが、シマノたちと同じ日に
届きました。

 
ホンモノとかなり違う気がします…。
 
使っても大丈夫なんだろうか。
 

いや、マジで。

 
 
ではまた。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿