2017年3月13日月曜日

大阪城に登城でござる。

ハロー皆様

前日同様、予報は「温かく穏やかな日」でしたが、もうダマサレないように、平地をポタリングすることにしました。
 
向かうは天下の大阪城。
 
市街地を抜けて走ります。路面はいいんだけど、やっぱりリラックスできなくて疲れる…。
 
 
天満橋を渡っていざ大阪城へ。
歩道を走っている方はもちろん知らない人ですw

上町台地に上がると、見えてきました天守閣。

城内 大阪城公園内は、押して歩きますよね。
ワールドワイドなサイトシーイングのお客様がいっぱい。


記念撮影。

良い天気です(動画)


バイリンも見頃。梅林ね。

 
こっちから見る大阪城もカッコイイ。
 
帰りは、大川沿いをのんびり走ります。

以前、うっかりお花見の時期に来てしまって大変な目にあった道ですww

いわくつきの場所で一枚。

すごく久しぶりに来た気がする 毛馬の閘門。
 

こちら動画。

今日のコース。
もっと快適な道を見つけなきゃ。



ではまた。


・ ・ ・

本文に関係ないけど これはなんだろうと思ったもの。
ふ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿