2021年3月7日日曜日

第四百九拾九話 見知らぬ、天井

ハロー皆様

いやー。
気にかけてくださっている方は全世界の総人口の中でほんの数人ぐらいだと思いますが、数が少ないからこそ大切な読者の皆様。ありがとうございます。
ご報告いたします。

「知らない天井だ…」
このネタを使おうと考えていました。

実際の天井は、こんな天井でした。

世間のブログやSNSでは、この種の「知らない天井」投稿が多数。あまりにも陳腐でございました…。

今は、詳しい内容は控えさせて頂きますが、
そう。入院&手術を致しました。

右手がミトンになりました。

「この手でどうやって食うんだよ!? 病院食?」
などと悪態をつきつつ、実はペロリと平らげ、予定通り退院。

入浴時は IPX6 防水仕様で臨み、

日々 自分の Youtube を見ながらモチベーションとし(笑)、勤勉にリハビリテーションに励んでおりました。

なのにですよ。

回復の進捗状況が事前に予想していたのとは異なりまして。

想定では今頃は自転車を再開して、体力再構築とコロナ+療養肥満解消活動のスタートを切っているはずだったのですが、いまのところそれには程遠い状態。

そうこうしているうちに、並行して

こんな症状も発症。
左腕にもトラブルが発生しております。

そんなわけで、自転車生活復帰のスケジュールはまったくの白紙状態となってしまいました。

こんな具合ですから、このブログも、Youtube も、instagram も完全に沈黙したままとなっております。
実のところ、マウスやキーボードも満足に使えないのでこの記事も結構苦心して書いています。

2台の Cinelli さんたちは、大人しく室内待機のまま。

3月も上旬を迎え、日差しは春の訪れを告げています。

私に春が訪れるのはいつになるのか。

で、ございますな~。

では、また。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 前回のブログ更新からしばらく音沙汰がなかったので心配しておりました。
    事故に遭われてからかなり経ちましたが未だに大変な目をされていたのですね。
    くれぐれもご自愛くださいませ。
    本当にお金云々よりも事故の前に戻してほしいというその気持ち、自分も同じなのでよく分かります。

    ともあれ、お体の方が回復なさってまたいつか武庫川CRに帰って来られる事を祈っております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      予想大きく超えて時間がかかっておりまして…。
      桜の花には間に合わなかったので、次の目標は梅雨明けぐらいに設定しようと思います。

      削除