Cinelli Experience 二世号の試乗に出かけたところ
走り出して3kmで雨が降り始め、そのまま本降りに。
雨雲レーダーによると、続けてもう一波襲来しそうなので、潔く降雨コールド負け。
一応、11速化したシフト系の調子はわかったので、FDのシフトケーブルのテンションを調整して、翌日再試合。
野間の大ケヤキまで行って、Cinelli Experience ちゃんのプロモーションビデオを撮影する予定。
一庫ダムにて。まだ桜はOK。
其処此処の桜が愉しませてくれました。
大ケヤキ着。いよいよ暖かくなったので、人がたくさん。
ありなし珈琲も活況の由。
こちらPV。適当適当。
豹柄バーテープ。
どうよ?
シダレザクラちゃんが綺麗かったので、豹と一緒にフレームに収める。
このままコーヒーを飲んで帰っても良かったのですが、本日は素晴らしい陽気なので、11速=乙女ギアを確認するために妙見山へ。
ひぃひぃ。キツかったwww
今回は、心拍よりも大腿四頭筋的にツラかった。サドルの高さを検討してみよう。
おなじみ桜川サイダーがオイシイ季節になりました。
10周年限定ラベルだそうです。意外な商売っ気。
野間の大ケヤキまで下ってきて、
お目当てのありなし珈琲。
ありなしブレンド(桜)ってのができてたのでそれを試す。
もう一度桜が見たくて、知明湖をもう一回り。
一庫ダムのサドル桜。
そして
シマノ純正の組み合わせは素晴らしい。
シロートが組んでも、ちゃんと変速する。
当たり前のことが当たり前にできるのがエラい。
フロントの変速に至っては
壊れている?
と疑われそうなレベルwwwでもねぇ…。
105 (5800) のSTIにはまったく問題はないと思うのだけれど、
やっぱりErgo Power の方が使いやすいんだよなぁ…。
シマノちゃんってやっぱりアレ。
結婚するにはいいけど、恋愛対象としてはちょっとね…。
ごめんねごめんね。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
帰宅すると、
豹柄が初日にして剥げておりました。
この子はダメな子。
今日のコース
(2019.06.19ルート画像復旧)
本日の動画
ではまた。