2016年12月15日木曜日

限りなく置物に近いブルー / シルバーな105たち

ハロー皆様


ZONDAについてきた紙袋は、新旧おなじでした…

は、どうでもいいんですが(笑)、


ZONDAが入ったままの箱の上に居並ぶ105パーツたち。
チェーンホイール(クランクセット)とブレーキキャリパー。
 
Cinelli Experience君に組むと同時に一気に11速化も果たしてしまおうか、それとも
質実剛健に10速を貫くか、ちょっと迷っていましたが
 
11速化のために買い足すパーツを整理したところ
 

3万円弱ぐらいかかりそうなことがわかったので。
 
ここ最近の暴虐な浪費を省みて、当面10速で行くことにしました。
たぶん。
どこかのお店が余計なセールをしなければ…。
 
そうすると、ワイヤー類の在庫を確認したら組めそうですな。
 
あっ タイヤの件は訊いたら駄目ですってば。
 
 
ではまた。


ちなみに、A店は安定してチェーンがお安いですな。

2 件のコメント:

  1. やはり凝りだすと、いくらお金があっても足りないものですよね(^_^;)
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除