2019年1月15日火曜日

臍下丹田、千丈寺湖8の字ループと「くろまんぷ」 近郊北摂を流した感じで

ハロー皆様

2019年、元旦に乗って以来、自転車に乗っていません。
 
この日こそは! と準備を整えていた週末。
どうも胃腸の調子が優れず、悩んだ結果自重。

その翌日。
パラグアイ。じゃなかったウルグアイ。でもない、腹の具合はいまひとつですが、走り始めたらなんとかなるんじゃね!?
 
ということで出発。
一応、篠山の立杭、作陶の里を巡って、美濃坂峠か古坂峠を越えて帰ってくる、120kmぐらいのコースをGARMINさんに入れております。
 
とりあえず、十万辻を登ります。

ここまで来ただけで、大腿四頭筋がパンパンであります。
腹具合よりも、年末以来ずっとサボってきた応報であろうかと思います。
すぐ衰えるんだな…。

どうも120km は無理っぽい感じですが、もう少し進んでみます。

十万辻トンネルを越えて、北へ。

このシーン、「惑星ソラリス」に使えそうだなぁ(笑)

苦手な痴漢撃退作戦坂をクリア

このへんまで来ると、里山風景がじんわり。

西谷の「ふれあい夢プラザ」でトイレ休憩をした後、千丈寺湖(青野ダム)を目指します。

土塁坂(本日命名)。緩斜面です。

北摂里山街道こと、兵庫県道68号線。
どうも好きになれません。
交通量が多くて…。

この登りとか。坂の上の雲。

里道に逃避してほっこり。

千丈寺湖 南湖周遊。

青野ダム。
バス釣り(たぶん)の人が多数。

ここでゆっくりと日向ぼっこをしながら、今後の方針を検討。

千丈寺湖を一周りしてから、「くろまんぷ」方面を経由して帰ることにします。
 
千丈寺湖周回。
青空が爽快。

(動画)8の字ループ

「くろまんぷ」方面へ向かいます。

猪名川プチ峠。
最近は、ここは貧脚ながらアウター&ダンシングでクリアしていたのですが、すっかり弱ってそれもできず…。これはヤバイwww

「くろまんぷ」です。今回は停車しません。

ギュゥゥゥゥゥゥゥン!
SFっぽいwww

道の駅 いながわ にて
いなぼうさんを正面から

ポートレイトも撮ってみた。

今回のコース。



ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿