2019年1月2日水曜日

平成最後の越年 2018 → 2019 ロードバイクとともに年末年始

ハロー皆様

年末年始寒波に対応するため、新装備を導入しました。

うまい使いこなしがまだよくわかりません。

さて世間では
「平成最後の」
という便利なキャッチフレーズを見つけてしまったために、濫用しまくりですね。
 
で、尻馬に乗ってタイトルを取り付けてみました。
半分皮肉ですw

さて、平成30年12月31日。
武庫川サイクリングロードを往復してきました。
 
山手幹線の南あたりでまた工事していたので、南半分は省略。

末広中央公園にて。
寒くて休憩していられない(笑)


(動画)



翌 2019.01.01。

毎年恒例。甲山神呪寺に、融通小判の請けかえに行きます。

お約束の記念撮影。

(動画)

融通小判も首尾よく交付。

絶景の展望台にて。
HUAWEI P20 のパノラマ撮影機能で撮ってみました。
わざとらしい画像処理は相変わらず。

定点、北山貯水池にて。
甲山さん、ことしもよろしく。

安定の末広中央公園 テンプレート構図。



今年は COLUMBUS 創業100周年らしいですね。

2019年もよろしくおねがいします。
ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    Strato Fasterが激安でありますねーめっちゃ迷いますー(笑)
    武庫川はよく魚採りにいきます。
    いちど走りにいきましたが久々にいっみたくなりました。

    返信削除