2019年10月24日木曜日

猪名川サイクリングロードを4年ぶりぐらいに走る そして自転車専用レーンつれづれ

ハロー皆様


ふと気づく。

猪名川サイクリングロード、最近はぜんぜん走ってないなぁ。

結構気に入っていて、頻繁に走っていた時期もありました。
最後に走ったのは…

4年前? マジか。


ということで、久しぶりに走ってみることにしました。
お供は、猪名川CR時代(?)を共有する Cinelli Expelience

当時は行きつけコースのひとつだったんだから、そこまでの道は当然頭に入っているだろう!

…すみません。入っていませんでした。

あやうく神崎川サイクリングロードに向かうところでした。
出発後100mで気づいて修正。

でも、やはり3回ほど道を間違えつつの到着。

道中、自転車専用レーンの厳しい現状について考察を余儀なくされました。

(動画)

ここから猪名川サイクリングロードを走り始めることにします。

強烈な向かい風です。

「マダムシンコもすっかり色あせたなぁ」などと言っていたら
さっそく道を間違えましたw

カラスさんチームとコラボレート。

大阪伊丹空港の脇を抜けます。
今回は頭上を飛行機が飛ばず。

はて。
ここはどっちに行くんだったかなぁ。

って。
ここは4年前に自分がガイド動画を提供した場所ですけどw

(4年前にUPしたガイド動画)

そしてStrada Bianchi

まもなくサイクリングロード終了

(今回の動画)

久しぶりに走った猪名川サイクリングロードの感想。

まず、ここにたどり着くまでの街中の道でストレスがたまる…。

サイクリングロード自体も、あんまり走りやすくないなぁ。横断地点も多いし。

というところでしょうか。

帰りましょう。
武庫川サイクリングロードも少し走っていきましょう。

これも久しぶりに武庫川新橋を渡ります。

武庫川サイクリングロードに降り立つ。

ここも強烈な向かい風ですw

末広中央公園で定点撮影。


今回のコース


ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿