2019年10月17日木曜日

台風19号ハギビスとタカラジェンヌそのほか

ハロー皆様

2019年10月の三連休。
大層な台風が来襲するというので、蟄居。

GARMIN さんのスピードセンサーの電池がないというので交換したり

VITTORIA CORSA さんがやけに安くなっていたので、一度買ってみようとカートに入れたものの

「自分の乗り方だとあっというまにサイドカット?」

と躊躇している間に売り切れてしまったり


サイクルコンピューターは間に合ってるけど 買ってみる? AliExpress で買うより安いじゃん?
などとバカげたことを考えたりしていましたが

一夜明けて、台風が東日本を襲った惨状に胸が潰れてしまい

当地では晴れたものの、自転車で出かける気分にならず。

午後も遅くなってから、Q車
で、少しだけ出掛けてみることにしました。

武庫川サイクリングロードを北へ走って、末広中央公園。

宝塚大劇場前の「花のみち」を散策してみました。

薔薇は薔薇は 美しく 散るー

手塚治虫記念館前で HINOTORI

(動画)

ジャコメッティじゃなかったのね。宝塚大橋にて

末広公園のいつものベンチに舞い戻って今日はおしまい。

(動画)

そして、ノーサイド。


ではまた。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿