2020年11月11日水曜日

さらば、RISO鳴尾浜。 思い出を、閉じに行こう。

ハロー皆様

先日のことです。


ネット上の話題を流し見る目の端に、あるNEWSが。



RISO鳴尾浜には、幾許かの思い出があります。
別れを言いに行きましょう。

JRの下を潜って

武庫川右岸を、海岸方向に南下。

堤防から防潮堤へ続く道へ

サクラの紅葉が始まっています。

港で視界が開けました。

海がキラキラ

六甲山を望む。

そして

RISO鳴尾浜へ。
さらば。

変わらぬ案内看板

ここは「鳴尾浜臨海公園」内に位置しています。

気持ちの良い芝生広場。

どこまでも青い空。

いつも楽しい、休日の武庫川左岸を北上して帰ります。

思い出を偲び、秋の好天を楽しみ、
ひねもす ポタり、ポタりかな。

こういうのでもいいよね。

本日は、
あちこちでパトカーが道路を塞いでいました。

帰宅してから知ったのですが、ちょうどその時分、近くのコンビニエンスストアの駐車場で発砲事件が発生し、犯人がクルマで逃走中。
ということで、その手配、警戒だったのですね。

いやーね。こわいわねー。

(↓動画)
(↑動画 スマートフォンでは見えないかも)


その他の動画。
(↓動画)
(↑動画 スマートフォンでは見えないかも)

あいも変わらず、20km で満腹です。
 
道は遥かなり。

ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿