2021年4月5日月曜日

新城幸也に!!! おれはなるっ!!!! ある意味で!!!!! そして、ディスクブレーキは運命なのか。

ハロー皆様

諦めたら、そこでゲームセットですよね。

もちろん、まだ全然諦めていないんですけど

まだまだ、右のブレーキレバーを握れる状態には至っておらず、
ハンドルを1時間以上握っていられる握力もありません。

それ以前に、ペンとか箸が使えないほうが困っていますけどねwww

怪我や故障からの復活といえば、
我らの、新城幸也選手。

そして池江璃花子さんも病から鮮やかな復活。

もちろん、なぞらえたりするようなレベルではまったくないのですが
勝手に勇気をもらうぐらいは許してください。

さらにトウカイテイオーちゃんにも感動をもらいながら、
日々リハビリを頑張っているのですから。

湯治もいいかもしれんな!

ところで、(本当は気が早すぎる話かもしれないのですが)。

以前
こんな記事を書いたりもして、ディスクブレーキには移行しない、という
決意は固かったのですが。
でも、右手がこうなってみると、復活できたとしても
握力は相当に低下していることが想定されますゆえ

油圧ディスクブレーキにするしかないのでは…

という考えから逃れづらくなってきました。

それに、復帰の時期によっては「リムブレーキ」の選択肢がさらに狭まっているという可能性すらあります。

ディスクブレーキといえば、
Campagnolo さんが 4月1日に発表されていたアレ


SmartDisc Technology

April Fools' Day の Joke だと思っていたんですよ。

だけど
Sarà quindi possibile utilizzare un solo disco su percorsi classici e aggiungerne il secondo quando il percorso lo richiede.

なんだか、大真面目っぽく見えなくもない。

でも、レバー側やオイルの処理について何の言及もないし

動画のダウンロードを許容している時点で怪しいかな(笑)

そんな中ですが、もっぱら
Youtube 渡来亭つつつ

自分の Youtube を観て、リハビリのモチベーションを保つ。
そんな毎日なのであります。
チャネル登録よろしく、なのですよニパー。

ではまた。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿