2022年7月1日金曜日

白亜のビーチに芸術をみた。不自由の表現インスタレーション。芦屋シーサイドでアート体験。

ハロー皆様

すっかり夏めいてきました。


そこで、

シマノの SPD サンダルで出かけましょう。

ペダルはなつかしい DX ペダルです。

芦屋浜の海岸を南下。

どうです ASTM芦屋です。
昭和モダンアートでしょう。メタボリズムの薫りがしますよね。

あゆみ橋で南芦屋浜に上陸。

おおっと。
護岸をぐるっと回っていこうと思ったら、いまはここが工事で封鎖されています。

なので潮芦屋ビーチに直行。

今回は、新しい防潮堤の先に入れました。

白い…。

とにかく人工海浜をバックに証拠写真。

こっち側も。

向こう側に海があることを感じさせない防潮堤の高い壁。

この無機質感、アートとも感じられます。

が、監禁されているような感覚も。

脱走できないように、防犯カメラや赤外線センサーも見張っています。

市民の娯楽 護岸での海釣りも禁止です。

ふぅん。

ビーチを離れて

芦屋マリーナを通り抜け。

阪神しまなみ海道を渡って

新西宮ヨットハーバー。
先日、堀江謙一さんが帰港されましたね。

お約束の
マリーーーーーン

もう一度阪神しまなみ海道

六甲山を背景にいつもの構図

…と、いう行程でした。

ではまた。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿