2022年6月27日月曜日

バーテープ問題、その運命の結末とは! いったいどうなってしまうというのか!

ハロー皆様

さて、前回に引き続き
TVの低俗番組風タイトルで攻めております。  

ワニです。

さて、謎のグラベルバイクに巻くバーテープ問題。

とりあえずの間に合わせに激安バーテープを巻いておりました。

正式に巻くバーテープに関しては

最初の流れ
では、Cinelli Hobootleg Geo を仮想していたので

Cinelli CORK GEL RIBBON BAR TAPE (CORKY) を考えておりました。

が、
濃いめの色のが良さげではないだろうか?

と思ったので、改めて探します。

そこで Aliexpress へ。

もうずっと人大杉。

これどうでしょう。
試しに買ってみましょう。

なんと ヤマト運輸で到着。発注から9日後。早い。

梱包も非常に丁寧。えらいぞ。

★★★★★ のレビューを付けておきました。

なんと、箱に日本語表記がありました。中国語表記はなし。ほほー。

クロコダイル柄です。

爬虫類というと
かつて、ヘビ柄を使っていたことがあります。
SILVA Cobra Forello です。

残念ながら、現在は販売されていません。不人気だったのか…

「きゃ~~~~~~っ」

ムダ話はこれぐらいにして

巻いてみました。

うーむ。
オトナの色気(苦笑)

一見ゴツゴツしていそうなデザインですが、外見とは違って意外とソフトな感触です。


バーテープの巻き方は
Cinelli Bartape Installation Tutorial で検索検索。

あれっ?

バーテープの買い置きならば いっぱいあるのに、何故新しいのを…??


結果。

ではまた。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿