2022年6月24日金曜日

武庫川グラベルロードと五ヶ池ピクニックロードを、TREKの面妖グラベルバイクで走る

ハロー皆様

ドロップハンドル化して「謎のグラベルバイク」と化した TREK8000


その実力を試す!

という必要はまったくないのですが

グルグル走ってきました。

梅雨入り前の好天。

9速 DURA-ACE と DEORE XT の組み合わせが調子良すぎて泣ける。

だが強烈な北風で、橋を渡るときは要注意です。
(マスコミ常套句風に言うと「危険と隣り合わせ」)

まずは、こんな武庫川グラベル。

こういうので、いいんだよ。

夏の香り by Yoon Seok-ho

天王寺川デルタの先端。

取って返して

末広中央公園。

とって返して(2回目)

仁川Z坂を登ります。
どんな激坂でも、この自転車だったら絶対ギアは足りる!
結果、センター x ローまで使いました。
これは甘え。

五ヶ池lピクニックロードを楽しんで

神呪寺仁王門。

うん。
これなら来年の初詣はこの自転車で来よう。

新しい構図を開発しました。

北山貯水池の定点。

天気がよいので乱写。

取って返して(3回目)

武庫川グラベルロードを北上し、荒神川の合流点まで。

取って返して(4回目)

南下。

こういうので、いいんだよ。(2回目)

ママチャリの作ったらしきダブルトラックを快走。

今週の行き止まり

取って返して(5回目)

武庫川南端からグラベルロードを北上。

こういうので、いいんだよ。(3回目)


いやー、楽しい。

いいじゃないですか。別に、冒険じゃなくても。


右往左往で 55km。

ただ走っているだけで、童心に帰ったように楽しい。

というのが、この自転車のいいところかな。

ではまた。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿