2023年4月14日金曜日

武庫川グラベル先生 ときどき桜

ハロー皆様

ここのところ、ロードバイクでの遠出はしておらず、武庫川グラベルを中心に近所をウロウロするのが主な活動でした。

何回か分の写真をまとめて載せたいと存じます。

武庫川右岸の河口近くで見つけた物件。

赤瀬川原平的「純粋階段」に認定しました。
(定義的には「純粋階段」と言うより「無為階段」とでも命名すべきか)

COME!

ボトルを忘れてしまった日。

耳を澄ますとかすかな音がするので、停車して打音検査。

ボトルケージの取り付けボルトが緩んでいました。
ここ、久しぶりですね。

春柳と青空と六甲山。

Cinelli DNA 時代の定点。

末広中央公園のヤエザクラ、まだ咲いていない。

かなり年季が入ったペダルでござる。シマノ DX PD-M646

ユキヤナギ

夙川の桜

武庫川桜

もう一枚。
今年も桜が見られてよかった。

西宮市震災記念碑公園。

チャリオ、ごくろはん。
ここで待っててな。

越水浄水場。

ここがニテコ池や節子。

広田山公園のコバノミツバツツジは天然記念物。

そして武庫川左岸グラベルへ

たのしい

ひろびろ

TOSEEK RS-WRC での定点。

隠しイベント発現

カメラの取付方法工夫中。

今度は右岸をガガガ。眺め良し。

ヤエザクラ咲きました。頭上注意。

仁川合流点。

いやー。
大自然の懐奥深く入らなくたって、乗ってみるとグラベルバイクはなかなか楽しいです。

難しいことを考えるのはやめよう。

ではまた。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿