2017年10月25日水曜日

海外通販で買ったFizikの靴のサイズが合わない …その完全な対策がここに(まさか纏足に?)

ハロー皆様
 
以前から何度か記事にしておりますが、

海外通販でFizikの靴(SPD)を買ったところ、

予想外にキツく
  
シューキーパー無理やり押し込み作戦なども駆使しましたが、効果なく

足の方を合わせる方針で調整中

でした。

実際やってみると、ウソから出たマコト?足のほうが本当に慣れてきた気もするのですが(笑)、気温が下がってきて、厚手の靴下を履くようになると、もう一段階キツくなりますよね。
 
これはもう、足の方の受忍限度を越えてしまうのではないか。

いよいよ纏足にするしかないのか…(笑)

 
…と。
あっ これカッコいい?

Diadoraだよね?

うーん

Diadora なら、これまでまぁまぁ快適に履いてきましたよ。
「メーカーによって足型が違うから、同じサイズ表示でもフィットしない場合がある」
 
まさしく、Fizikはその事例に該当したわけですが、その点Diadoraなら心配ないはず。
 
そして纏足。じゃなかった顛末。
台風のせいで、入国通関後 予想外に時間がかかりました。


伊太利亜
ダイヤルが2個に増えました。

全身像。
今度はサイズはOK(笑)

なんか いろいろ書いてあります。

これは どういうカラクリなんだろう?
 
1年に1回ぐらいしか使わない、SPDサンダルからクリートを没収して着けてみようかと思います。
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
(突然ですが…)Kindle Unlimited に来ていました!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ではまた。
 
    Amazon.com


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿