2017年10月31日火曜日

GARMIN Edge 520 ファームウェア・バージョンアップまたも来たる! (Ver.12.30)

ハロー皆様

週末が雨続きのため、順当に休眠していたGARMIN EDGE 520。
久しぶりに起動してみたら、ファームウェアのバージョンアップが来ていました。

 当ててみましょう。


はい。

今度こそ、斜度(傾斜)表示が直るのかな…!?


…関係ないようですね(涙)!


GARMIN 本体側ではこうやって適用するわけですが

 適用後確認すると
 Software Version 12.30
 GPS Version 0.00
の表示。

GPS Version 0.00って!?
斜度表示が0%になる不具合があるから、ヴァージョン表示も0.00にしてしまうっていうシャレですか?

 
ちなみに

購入して最初の起動直後にファーム適用された状態では
 Software Version 12.10
 GPS Version 3.00
表示。

前回のアップデート後は
 Software Version 12.20
 GPS Version 3.00

ヴァージョンが0.00になるってどういうことなのか…。

しかし、GARMIN 本体を操作していたら、勝手に適用が始まって、結果

 Software Version 12.20
 GPS Version 3.10
…になってますやんか。
 
なんだったの。
しかも GPS Version 上がってるし。
 
でも、Change History には言及なかったし。

何がどうなっているのか(笑)。

ではまた。
  
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿