2017年11月1日水曜日

【号外】北摂 通行止め情報

ハロー北摂サイクリストの皆様
 
(走り書きレベルです)
 
先日の台風21号の爪痕、当地のサイクリストの間では

流れ橋がまた流れたで~


という情報はかなり流布しているかと思います。

三週間、雨の週末が続きました。
次の週末こそは出かけなくては!
 
でも、お出かけ前に想定しておかなくてはいけないことがありそうです。
聞きかじった通行止情報を緊急?掲載。
 
 
妙見山。
大阪府道4号線から分かれて妙見山方面への三叉路の先で、通行止めのようです。
(自転車はいけるのかも?)

そして、なんと国道173号線。



天王トンネル付近での土砂崩れのため通行止めのようです。

10/24時点で「復旧時期未定」となっていたようですが、。さて…。
 
個人的には、旧道はらがたわ峠がどうなっているのか気になるところであります。


他にもアチコチ通れなくなっていそうですね。
 

いずれも、最新情報ではありませんので、情報収集は他のソースも合わせて各自でご判断下さいませ。

ではまた。
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿