2017年11月10日金曜日

ALEXA、君とWAKO'S フォーミングマルチクリーナー、どちらが先に来てくれるんだい?

ハロー皆様

2017/11/8、Amazon Japan G.K. が Amazon Echo の発売をアナウンスしました。

こちらのブログをご覧の皆様にも Amazon を利用されている方が少なくないかと存じます。
僕もさっそく招待リクエストしてみました。
 
招待メールが届いてから発注可能。

 ということで、いつ発注できて、いつ納品されるのはまだまだ不明であります。

さて一方。

こちら、WAKO'S のフォーミングマルチクリーナー。

使いやすくて汚れがよく落ちる!
ということで、巷の評判が上々なので、Amazonさんで購入してみました。

9/24のこと。

しかし Amazon さんが
こんなことを言い始めました。


さらに

上記の Amazon Echo 発売アナウンス日においては
こんなことを言っています。


同じAmazon でも、
出店者が実は海外の業者で、はるばる中華から送られてくるので悠久の構えで届くのを待ちましょう。

という経験は少なからずしております。

しかし、今回の 販売者は Amazon Japan G.K.
しかも Prime 表示がついています。

FBAの倉庫にいつ入荷するかわからない状態で受注してくれましたですか。
まるで Aliexpress で買い物をしているようですよ…。

ALEXA、君とどちらが先に届くか、競争だね。(笑)

ではまた。
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿