2017年11月29日水曜日

黒色金曜日とは関係なく 中華便にてフンドシ様の物体が漂着

ハロー皆様

日が没する処の天子より、日いづる処の天子に届きました。
恙無きや。
 
本日の中華案件
この梱包はキレイな部類!

はて。

コレは 本当にフンドシなのか?
 

それともこんな所に掲載すると青少年育成保護条例に触れてしまうようなブツなのか?

 
「独身の日」に買いましたけど…

いえいえ大丈夫
こういうモノです。

「独身の日」に 阿里巴巴 (Aliexpress)で何も買わないのもアレなので買ってみたもの。

昨年は
独身の日で荷物が混み合って届く時間あるかもです
あなた心配するないのこと
…というような状況でしたが、今年は驚くほど早く届きました。

彼の国の進歩は本当に速いですね!

Cinelli Experience 姫にムリヤリ着せてみました。



一応使えそう。

…え?

貧脚のくせに、これを使うローラー台なんか持ってんの?


質問にはお答えできません。w
弁護士が来たら話します。
 
ではまた。
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿