2017年11月4日土曜日

はじめましてカペルミュール Leuk om je te ontmoeten! KAPELMUUR

ハロー皆様
 
レーサーレプリカ系デザインと対局にあるサイクリングウェアとして、(たぶん)人気のカペルミュール。



初めて「こんなのあるんやー」と思ったのは、
サイクルスポーツ誌のこの表紙でした。

で、ちょっと調べてみると、結構お高いんですなこれが。
この表紙モデル着用のやつだと(色違い)

にまんえんもしますやんか…。(動揺してひらがなに)

ま、こんなオシャレに着こなせるはずもなく。

忘れることにしました(笑)。


ところがAmazon Japan G.K.さんのセールアイテムにピックアップされ。
もちろん、いまでは旧モデル処分な訳ですが、
ここまで値引かれますとね。

予定調和的にカートイン。


届きました。
なかなか良いです。普段使いもできそう。

ただし、ウール混紡なので、

お洗濯のご注意がございます。
よろしくです。


ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿