2017年11月28日火曜日

映像の世紀プレミアム(第1集) 悲劇は繰り返す Produced by シマノ

ハロー皆様

今年も 各社で
実施された、BLACK FRIDAY。

某R店では こんなものが
おおぅ安い…。自分が買ったときよりも数千円下がった。
でも、GARMINを我慢せずにEnjoyした数ヶ月はプライスレス。
と思うことにします。

さて こちら。

数日前まで13,000円ぐらいだったのが
キタコレw
 
でも、ワタクシは

以前より、SONY の HDR-AS100V というアクションムービーカメラを所持しております。

ここだけの話ですが、これを使って


して、貴重なネットワーク資源を盛大に浪費しています。

アクションムービーカメラはもういりません。


でもね。

ここでも

ここでも、こんな値段ですよ。
 
日頃海外通販についてウンヌン書いておきながら、これを買わなかったら

情弱

と言われてしまうのでは?

うーん。ま、いっか


中華製の3,000~4,000円ぐらいのカメラがもう一台あってもいいかな、と思って物色したりした時期もありましたので、

9,000円で信頼性の高い機種が買えるならいいじゃん?


という理屈に。

もともと2台も必要ない、という本質的なことはすっかり忘れました。


購入~。

うんうん。よかろう。

…あれ?

えっ …まさか …また?



どーん!

昨年の、あの事件の再来です。 →その事件とは


よぉしっ キャンセルして注文し直しだっ!
"Unable to cancel order , there are no cancellable products."

おのれ 小癪な!


だいたい

LAST CHANCE


って朱書してたのはお主であろうがっ!

そして巷に溢れる怨嗟の声…。
 
昨年とまったく同じ失敗をカーボンコピーのように繰り返す自分にもある意味感心します(笑)
 
まぁ仕方がないですね…。

ちなみに、この機種の最大の弱点は、今回の件が示す通り

売れていない

ことだと思われます。
 
ユーザーが少ないからアプリケーションが充実しないし、

改良してバッテリーが交換できるようになりました!

と謳っていますが、交換用バッテリーなんてどこで売っているというの…。
 
SONY HDR-AS100V だと、中華互換バッテリがヨリドリミドリなので、年に1回買い増して適当に使いまわしているんですが…。

それでも、届いたらどうやって使おうかな~
なんて考えるのも、ちょっと愉しい。

なんか いつになく素早く発送しているような気がするし。

ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿