2020年6月8日月曜日

リハビリして100km走れるようになろう! となれば、あのコース(黄金の篭坊温泉)

ハロー皆様

いろいろリハビリシリーズ。
前週は田んぼ成分の補給に成功しました。

今週も田んぼを求めて、田んぼの殿堂・長谷の棚田、才ノ神峠に登りましょう。

と思いましたが、いちど100kmを走って通常モードを確認しておきたい気持ちもあり、何も考えずに走れる
はらがたわ峠ー篭坊温泉の鉄板&黄金ルート
へ向かいます。

阿古谷から阿古坂峠を越えて

お稲荷さん前。

センターラインの苔の緑が濃くなり
梅雨入りが間近なことを感じさせる浮峠。

ゆっくりしていってね!!!

(動画)

お約束。
皆様は進入しないようにお願いします。

はらがたわ峠に とうちゃこ。


なんとなく しっとり。


(動画)

そして兵庫県道601号線、篭坊温泉方面へ

今日もホトトギスの歌が響く。


篭坊温泉。

今年 初発見。
(嫌いな人 すみません)

お気に入りの広河原

(動画)

(もうひとつ動画)追い風♪

おなじみコース。


100km を越えたので、今話題の STRAVA さんがくれました。

ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 更新や投稿が無かったので気がかりにしてました。また走られてるようで何よりです!
    とは言え、梅雨明けの馴れぬ暑さが今から心配ですねぇ

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、どうも♪
      でも、某ブログ RideReport よりは更新頻度が高いかと(笑)

      削除
    2. RIDEしてないもんで…(ギャフン)

      削除