2020年6月22日月曜日

そうだったのか! 潮芦屋ビーチに異変が… 阪神しまなみ海道の果てで見たものとは

ハロー皆様

天気予報に反し、どんよりとした曇り空。
意欲減退しつつ走り始めたものの行く先も定まらず。


武庫川サイクリングロードを南下しつつ思案。

ときどき、阪神しまなみ海道の動画を Youtube にあげておくと、誰かの役に立つかも知れないね…。

そういうことにしました。


阪神しまなみ海道で、定点撮影。
西宮港大橋にて。

南芦屋浜で降りて、潮芦屋ビーチに向かってゆくと、海岸が閉鎖されているようでした。

平成30年9月の台風21号で高潮被害が発生したことを受けて、護岸を大幅に強化するようです。
昨年の11月からとは存じませんでした…。(情弱)

(動画)

 こんな感じで。

工事の関係で、道路の方も

今週の通行止め。

(動画)

回り道して芦屋マリーナへ。

今日は門扉が開放されていたのでちょっと覗いてみました。

(動画)

阪神しまなみ海道に戻って、西宮ヨットハーバーへ


(動画)


いつものやつ。

向かい風の中、武庫川サイクリングロードを北上して帰還。

一応、コース。



ではまた。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿