2020年6月1日月曜日

今年最初の不如帰を聴きながら ココロとカラダのリハビリ。で田んぼを見に行く里山ライド

ハロー皆様

感染症対策に加えて他の要因もあって、外出ライドを控えておりました。

緊急事態宣言も全国で解除されました。

田んぼが見たい。
田植えが終わった里山の田んぼが見たいという欲求が高まりましたので、今回は田んぼ目当てで出発です。

一庫ダム。

やったぁ! 田んぼです。

大けやきは、すっかり緑が濃くなっていました。


(動画)懐かしのBGM

春過ぎて 夏来たるらし

今年初めて、ホトトギスの声を聞きました。

(動画)

田んぼの中の農道を抜けて、仏坂峠へ。

(動画)旧能勢高校の裏を抜けて

暮坂VIEW!

暮坂峠を越えて道の駅へ

ただいまのソフトクリームは「あまおう」

(動画)阿古坂峠から阿古谷方面へ下ってゆきます。

この日差し、碇くんみたいにポカポカする。


ホトトギスに聴き入る。

今回のコース。


ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿