2022年8月15日月曜日

猛暑日のロードバイクは「ダウンサイジング」がよろしいのではなくて?

ハロー皆様

今日も猛暑日、嗜む程度に一回りとしましょう。

(写真)モーリーくんと甲山

ゆったりと、くらがり街道を北上

Z坂で体温上昇

ピクニックロードでレイキャビック。じゃなかった冷却

神呪寺 二王門についたところ

神呪寺 二王門から礼拝

神呪寺 二王門できねんさつえい

神呪寺 二王門と桜

神呪寺 二王門とモーリーくん

二王門の写真が5枚も必要なのでしょうか。

北山貯水池まで登っていくと、立入禁止表示。

でも入れてくれました。

ありがとう ありがとう。

眼下に霞む大阪湾

いつも笑顔のモーリー殿

色彩の苦情は華為まで

忌まわしき定点

暑い中 坂を登って来ましたが、来てみたらやっぱり気持ちがよい。

帰り道、
「この先行き止まり!」
という坂があったので下ってみたら

確かに行き止まりだったので登り返し

カーボンホイールをキューキュー言わせながらZ坂を下る

一里山の歩道橋を渡る。

「自転車はおりましょう」という表示があったら素直に押し歩くことにしています。

灼熱の武庫川サイクリングロード。

ボトル一本 ギリギリで帰還

今日はこんなもんで。

ではまた。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿