2022年12月27日火曜日

気管支炎に負けない!からの 寒いけど ぶらぶらするグラベル散歩ライド

ハロー皆様

「ぶらぶら」と申しますと、連想するのは

ちがった…

「博多ぶらぶら」な訳ですが

不肖ワタクシ、
気管支炎に罹患して、4週間ほど謹慎しておりました。
COVID-19のPCR検査を2回、インフルエンザの検査を1回受けましたが陰性でした。
私はけっぱくだ。

謹慎中に季節は真冬に進みました。
すっかり衰弱しているので、我が軍で最高強度の防寒装備をもってポタリングに臨みます。

これ以上の防寒費の増額のためには増税が必要だってK総理が言っていました。

武庫川沿いを走り始めると寒い。
以前はこれより軽い装備で北摂の凍結路も走っていたというのに いったいどういうことなのか。

アンダーパスのガタガタ道もボクのグラベルバイクならへっちゃらさ!

武庫川のお陰で

六甲山の眺望を遮るものがありません。
これも絶景。

ここの隙間に駅ができるんだそうですよ。

グラベルバイクなのでグラベルへ。

これは楽しい。

ここで折り返し。

またも楽しい。

定点、末広中央公園。

新しいスマートフォンを買ったので引きの画もひとつ。
パースペクティヴ。

宝塚で自転車を撮るなら北側トイレ前w

冬枯れの武庫川サイクリングロードを帰還。

病み上がりで28km。

その日

大きな荷物が届きました。

さては…?

まて次号。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿