2018年1月26日金曜日

海外通販の日常 大英帝国より、はるばる Ribble。今夜も開梱。

ハロー皆様

想定よりも早く、発送から10日ぐらいで、Ribbleから荷物が届きました。


が。


開梱してみてちょっとビックリ(笑)
まるでAliexpress から購入したような、中華風味の梱包です。

タイヤは箱にも袋にも入っておらずバルク状態。

ま、安かったのでいいんですけど。
でも、同梱されているすべてのモノがゴム臭くなっていました(笑)

定番中の定番、Continental の GRAND  PRIX 4000S2。
このまえこのブログで「さようなら」とか書いたのもどこ吹く風です。
だって下位ランクのタイヤよりも安かったんですもの。

モノはしっかりしています。
でも、1ペア買い置きがあるのに更に1ペア買って、いったいいつ起用されるのやら。

ずさんな梱包で、人気の Cinelli スマイル袋にテープがくっついてしまっていましたよw
オサレ女子なら泣いちゃうかもw

またフザけた帽子を買ったのです。
カラスよけにもなりそう。

ボトルケージを買いました。
思えば、最近中華以外のボトルケージを買うのは珍しい…。
 
Cinelli Experience に着けている、BONTRAGER と書いてあるカーボンケージが
パキッ
と音を立てていたので、予備を投入です。
短足のシートチューブ用なので、サイドから出し入れできるタイプです。
(にしても、1つで良かろうに…)
 
何を隠そう、使っていないボトルケージが部屋の中に7つほどぶら下がっているというのに…。

こうしてみると、今回届いたもので近いうちに実戦投入されるのは

ボトルケージのうちどちらか1つ


だけですね。

だめだってば。

ではまた。  
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿