2018年1月24日水曜日

最明寺滝と巡礼街道をゆく! TREK と SHIMANO 、黄金のコンビ復活!?

ハロー皆様

私事ですが、
Cinelli Experience
Cinelli StratoFaste
の2台のロードバイクの他に、
  
TREK8000 というマウンテンバイクを持っています。

2000年式。
ということは、1999年に購入した20世紀のMTBなのであります。
  

これね。

草薙くんの映画にも出ました。

いろいろなトレイルも走りました。
 
でも、現在は、玄関脇のMINOURA CLOSET CYCLISTに吊るされたまま。

雨露はしのげると言うものの、
 どうしたってスプロケットに錆が浮いてきたりします。

今後の処遇に悩むところであります。
…って、前にも同じようなことを書いていましたね(笑)
 
この TREK8000君と出かけます。
 
目的地は、住宅街の奥の滝です。
 
お手軽なハイキングコースだと思うので、マウンテンバイクでのポタリングにはよさげなのです。
 
今回の車載動画は、シマノ CM-2000 で撮影します。
マウンテンバイクなので、カメラをヘルメットにマウントします。
 
住宅街の坂を登っていきます。

グラベルになりました。

宝教寺の入口。

この先はコンクリート舗装っぽくなって残念。

そろそろ押しが入ります。

門がありました。

橋がありました。

ここから下馬。

深山幽谷っぽいw

担ぎ入りまーす。

聖域です。

最明寺滝に到着。


(滝の動画)

(走行動画)

阪急山本の駅まで戻ってくると、

こんな表示を発見。

ふぅむ。せっかくなので、ポタってみましょうか。

中山寺

清荒神前

生瀬のガードに出ました。


(動画)

いつもの末広中央公園で和む。

なかなか楽しめました。
 
今回のコース。



ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿