2019年2月3日日曜日

貧脚リハビリ月間始まる。どうにかこうにか140km、快晴の日吉ダム。

ハロー皆様

2019年の1月は、結局226kmしか走りませず。

すっかり足萎えとなっておりまして。
徐々に通常の貧脚レベルに回復しておかないと、春になっても楽しめないですよね。
2月度は「貧脚リハビリ月間」とさせていただきたく思います。
 
この週末の一日、比較的穏やかな天気が予報されております。

日吉ダムまで、なるべく必要最低限な感じで走ってきましょう。
リハビリですから、できるだけ足を使わないようにそーっと走りましょう。
 
いつもの一庫ダム。
良い天気ですねー。

ひいらぎ峠。
ゆるーい峠ですが、脚に負担がかからぬように、かるーいギアで。

快晴の亀岡平原は気持ち良いですね。

新世紀第二トンネル。

こういうところが走りたくて、南丹市に来ました。

なおも快晴。

踏切待ち。

スプリングスひよし着。
先客の BASSO さんの横に引っ掛けました。

(動画)

休憩後、いちおうもう一坂登りまして

記念撮影。

日吉ダムの天端道路から。
日吉ブルーが戻ってきてよかった。

今回は、天若湖を周回するとかの脚がないはずなので、すぐさま帰ります(笑)

こういう平坦直線。今回は向かい風でなくて感謝感謝。

お気に入りの橋を渡って

おなじみ拝田峠を越えて

神前のアップダウンもも文句一つ言わずに乗り越え


野間の大けやきまで帰還。
数知れず訪れていますが、本当に折々に美しい。

さて、結構くたびれましたが、大過なく140kmぐらい走れましたので、リハビリの開始としてはまずまずといたしましょうね。

もちろん今回のコースは




STRAVAさんがこれをくれました一応。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿