2019年9月19日木曜日

西宮ライド 五ヶ池ピクニックロードから北山貯水池、逆瀬川から武庫川サイクリングロード

ハロー皆様

皆様のお目にかけるようなライドではないのですが、このブログが自分のお出かけ記録を兼ねるようになってきておりますので、一応記事を作ることにしました。

というか、そうでもしないと
いつ、どこを走ったのか
わからなくなってしまうんですなwww

仁川のZ坂から登りまして

五ヶ池ピクニックロードをゆるやかに登ります。

日祝は自動車の通行が禁止ですが

コーナーの先に、安心しきった歩行者が道の真ん中を歩いていたりするので、トバしてはいけません。


(動画

北山貯水池着。
風がかなり強い。

「淡路島ロングライド150」の日ですよね。
がんばれー、みんな。


北山貯水池の名勝 シダレザクラが風にそよぐ様子。

新しい看板やな!
乙事主さま?

そして定点。

それから


(動画)甲寿橋を右折して、逆瀬川へ下りますが

路面の凸凹のせいで、Apdura の おやつ袋に挿していた UPSTAND が I Can Fly してしまいました…

交通量の多い道をダウンヒル中のため、急停止して拾いに行くこともままならず。
おススメの逸品シリーズ 立て! 立つんだ!
UPSTAND は、上の記事の通り大のお気に入りでした。
今まで世話になった!
 
もちろん、帰宅後 即 二代目をポチりました。
(初代を買ったときよりだいぶ安くなりましたな!)


(動画)武庫川サイクリングロードは追い風❤

コースは






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿