2021年6月1日火曜日

使っていないペダル、大集合。 もちろん、これも沼ではありません(平然)

ハロー皆様

この記事は、
からの続編なのですが、

集めてみたら、「大集合」というほど多くなかったです。
(ちゃんと探せばまだあるかも、ですが)

この LOOK LOOK X-TRACK RACE CARBON は、
買ったものの、その後自転車に乗れていないので新品未使用のまま。
よって「使っていないペダル」の資格を有しております。
Cinelli StratoFaster で使う予定です。

この Bontrager RE-1 は TREK8000 のおまけに付いてきたもの。
Cinelli Experience で一時期使っていました。

上のラットトラップとクイル型のミックスみたいな形のペダルは、なんかの自転車のオマケっぽいのですが、もう覚えていません。なんかキャップが外れてるみたい。
下の未開封のは、Wiggle さんが Cinelli Experience のオマケにくれたものです、   

これらのフラットペダル群は、MTBに乗っていた時期に適当に使っていたもの。
山を走っていると、ペダルは岩とかにガンガンぶつかってすぐに調子が悪くなってしまうので、
「安物を買って気軽に交換するに限る!」
と考えていた時期の兵士たちです。
英霊の魂に敬礼!

これも、なんかの自転車についてきたんだろうなぁ…。
下のプラスチック片は、SPDにハメるとフラペに早変わり! っていうモノですが、役に立たん(笑)
もしかすると、Bontrager RE-1 の更にオマケだったかも。

以上、
「だからなんなの?」
すみません、本当に並べただけの記事になってしまいました。
そうか、サドルのときみたいに重量を量るぐらいのことはできましたね。
…次の機会がありましたら。

ではまた。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿