2022年10月10日月曜日

よあそびのうた 大人の河川敷 闇と妄想グラベルバイク

ハロー皆様

秋です。

「秋は夕暮れ…?」

いいえ!
秋の夜長、中秋の名月、虫の声。

秋は、夜です。
いつもの武庫川サイクリングロードを、最近は夜も走りはじめました。

装備の一部の集合写真。

照明は
の3本です。

いつもの武庫川サイクリングロード
往復してざっと 25km というコース感。




3本点灯して前から見ると むやみに眩しいのであります。

葵ちゃんになりきりプレイです。

そして後方の VOLT50 。出番を作りました。

もともと、夜は走らない。
想定外に時間がかかってしまった時を除いて。

なので、2016年に購入した VOLT800 、点灯するのはほとんどトンネルだけでした。
この数日だけで、その6年分に相当するぐらい使った気がしますwww

タソガレから走り始めて

ヨルに

つまり こういうこと?

国道2号線 武庫川大橋

阪神高速+国道43号線

阪神電車 武庫川駅

夜の河川敷サイクリングロードでは、橋が映えるのです。

とは言え、夜の画像は BLOG ではパッとしないので
動画 https://www.youtube.com/watch?v=1LlKB9a2BYc

動画のほうが雰囲気が伝わりやすいかと思うのでおすすめします。

ではまた。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿