ついに。
ついに届きました。
Panasonic FRCC34
カラーは OS-PV。
ベーシックデザインです。
まだ保護材が巻かれているので、ロゴとかレタリングがどんな感じか、は見ていません。
ウワサ通り、フロントフォークは輪ゴムで固定されていましたw
ヘッド周り。明らかにムラサキ色に見えますね。
TANGE SEIKI
イタリアンカット・ラグ。
こういうのでいいんだよ。
(なんか青くない?)
フォーククラウンの工作を撮りたかったんです。
バック。キレイね!
期待以上の仕上がりだヮ♡
ラグにメッキしなくてかえってよかったと思うのです。
BB付近。わぁ こんなチェーンステーブリッジだったんや!
そこで裏も。
シフトアウター受け どうなってるのかと思ってたんですけど、クリックで段階調節する仕様でした。ふぅむ。
OS-PV というカラー。
Aurora の「パープル x ブルー」です。
ではまた。
自分も、どんな色なのかアチコチの web サイトでいろいろな人のを探し回りました。
PC画面ではありますが、どなたかの参考になりましたら幸い。
今のところ、地味め(渋め)に見えていますが、組み上がったらまた印象が変わるかもです。
クランクをシルバーのシマノ105(5800系)で組むか ULTEGRA(6800系)で組むか迷いましたが、最初は 5800 で行きます。しっくり来なかったら 6800 に組み替える。
いつもなら、自分で組み上げるところでありますが、組み方のベンチマーク的なことにも期待して、今回は自転車屋さんに組立をお願いすることにしました。
(自転車屋さんにフレームから組んでもらうのって、なんと50年ぶりですよ! WOW!)
大半のパーツを Cinelli Experience から生体移植するので、預けてきました。
Experience ちゃんも買ってから10年。別の余生を送ってもらえるよう、いろいろ考えております。
うん。結構ワクワクしてきました。
うん。結構ワクワクしてきました。
組み上がりが楽しみ。
ではまた。
CrMo WARS < Roadbike Saga >
|
0 件のコメント:
コメントを投稿