2018年5月10日木曜日

珍しく?国内通販 お買物メモ 王道のジオラインクールメッシュなど

ハロー皆様

基本、他人の買い物なんて誰も興味が無いのではないかと思うのですが…。

Amazon G.K. よりふたつ。

PEARL IZUMI のレーパン(コールドブラック)です。

もう一つは

中華(小米)のモバイルバッテリーです。
タイムセールで結構値引かれていて


本国 AliExpress よりもかなり安かったので買ってみました。

AliExpress に行ったついでに、いつものコレが安くなっていたので何個かポチっておきました。
まぁ 210円ぐらいが170円とか、率は19%OFFでも40円しか違わないんであります(笑)

そして翌日

辰野さんのところからお荷物到着。

ジオライン クールメッシュシャツです。
誰もが認めるサラサラアンダー。
例年、本格的に暑くなってから買おうとすると品切れしているというお約束を繰り返しているので、早めの調達であります。

ではまた。
 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
(本文とは関係ありません)
持ってるカメラシリーズ
KONICA C35EF
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿