2018年5月8日火曜日

ワンショット・激坂? ~ 久しぶりにお近くの坂道と近所付き合いするの巻。

ハロー皆様

本編では、ご近所の急坂、鷲林寺(じゅうりんじ)にゆるっと登りに行きます。

「関西TT」に出ているコースは、兵庫県道82号線(ワニ号線)を夙川あたりから鷲林寺入り口の手前まで登るもので、今回のルートとの重なりはありません。
 
仁川の住宅街の坂から爽やかに始まります。

五ヶ池ピクニックロードはいつも楽しい。
でも、歩行者に注意ですよ。

グーテンタークにコンニチワ。

神呪寺の交差点です。

いつもの北山貯水池で一息。

鷲林寺にはここから登ります。
実は久しぶりです。

15%ぐらいの勾配が繰り返し出てきますが、
「こんなもんだっけ?」と思っていると

最後は20%で〆てくれました。

ありがとうございました。
鷲林寺に到着。

(動画)

カーボンホイールで来たことを後悔させる下りでした。

近くにあって楽しめる坂道なのであります。
  
今回のコース


ではまた。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
(本文とは関係ありません)
持ってるカメラシリーズ
ASAHI PENTAX SP-F
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿