2018年5月30日水曜日

初夏の「田んぼフェス」で遊ぶ 能勢の里山ポタリング

ハロー皆様

今回は、能勢のカフェ「里づと」さんの近くで開催される「田んぼフェス」に行ってきます。
能勢の里山の休耕田に、
手作り手仕事の作家さんによるブースが並びます。
軽トラステージでは野外音楽も♪
初夏の里山を満喫しにきませんか?
というイベント。
 
13:00 スタートなのですが、早く着き過ぎそうだったので
先にくり坊にご挨拶

本日のソフトクリームは「あまおう」でした。
ウマすぎ。

踊る花たち。ヤマボウシ…だよね?

「田んぼフェス」の会場についてみると、想像以上の盛況。

軽トラステージでは沖縄ソングが始まりましたが、オープニングの「島人ぬ宝」が超微妙で心が沸き立ちました★

「薪パン日々」さんには長蛇の列。

grigio e ao さんのピザを狙っていたのですが、この日の提供は魚のペンネでした。
(そりゃここには窯がないもんなぁ)

前日 Andrea のを食べたばかりで、妙に比較したくなかったので回避。

ノマディックさんのドライカレーをいただきました。

レアアイテム ゲット。
イベントのときにしか手に入らないという、てっぺんまんじゅう。

この店は?

ボルトで作った人形あれこれ。

どうしたってコレは購入せざるを得ません。

いつも能勢で遊ばせていただいているので、こういうときには若干無駄遣いして貢献しましょう♪

楽しいイベントだった。

(動画)

今回は、いろいろ買ってしまう可能性があったので、満を持して中華デカサドルバッグを持ってきました。
あー。カッコ悪いかもねっ(笑)

知明湖コース、くぐり慣れた赤い橋。
トラスが下から支える、この橋の形式はなんていうんだろう。

今回のコース


ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿